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Work & Person

3DCGクリエイター
中島 由貴
 2018年入社

伝える力を持つCGディレクターに

【私の仕事】

CMを中心にMaya・Nuke等のソフトを使って作品を作っています。
CGディレクターと話しをしながら作成することが基本ですが、プロジェクトにより仕事のやり方も様々です。プロデューサーと話し合いながら一人で最後まで行うこともあれば、チームで作品を作り上げることもあります。
また、案件によってモデリングやコンポジットをメインに担当することもあれば、モデリング・アニメーション・実写とCGで作ったコンポジットまで行うなど、多岐にわたり一通りの作業を行うことができるジェネラリストとして幅広く作品に関わり仕事をしています。最近では、Unreal Engineを使用したお仕事もしていて、日々勉強です。

【印象に残っていること】

CMのお仕事以外にもMVや映画作品に参加させていただき、エンドロールに自分の名前を載せてもらえたことです。
作業するだけではなく、打ち合わせや撮影現場に行くこともあり、日々吸収し成長することができました。
入社してから学ぶ事は多く、案件ごとにそれが増えていきます。その度に先輩が自分の意見にも耳を傾けていただいたことも印象に残っています。
知識を共有しながら、お互いに成長していこうという土壌がこの会社にはあると思います。

【向き合っていること】

CMでは短いスパンで仕事が来るのでクオリティ維持は当然のこととして、スピード感を身に付けるためにスケジューリングや準備をしっかりと行うよう心掛けています。
先輩方との差を縮めていくためにも、まずはスピードを身に付けていきたいです。
私の上司はCGディレクターとして自身も作業しつつ、人をまとめ、演出意図を他の人々にもしっかりと伝える事ができます。
将来的には上司のような伝える力を持つCGディレクターになりたいと思っています。

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